◎RYU

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

皆さんこんばんわ!

本日のブログ担当は
Ryuです(・ω・)ノ

いや〜
早いものでもう6月が終わりそうですね。1年の半分が既に終わった事にかなり驚いてます(^^;;笑

さて、
本日のブログの内容なんですが
ホテルの事について書こうと思います。

実は最近、、、
ホテルの前に花を植えました!!
(=´∀`)人(´∀`=)

今までは木だけを植えてあったのですが、スタッフで草むしりから始め今週花壇が完成しました。

本日は私が水やり当番だったのですが、水やり当番なんてなんだか小学生の頃を思い出しました。
早くどんどん大きく成長して
欲しいものです(^ー゜)

東京インは
都営浅草線馬込駅 A3出口徒歩1分
でございます。

今回のお花は秋まで咲き続ける種類との事なのでお越しの際は、是非花壇のお花をホテルの目印にしてみて下さい。

最後に花壇の写真を貼ります。

以上Ryuでしたm(_ _)m

20140627-185905-68345218.jpg

20140627-185906-68346225.jpg

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加