6/30★MARU

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

こんばんは★
本日のブログ担当はMARUです!!!

今日は先日、初めて行って参りました
【品川アクアスタジアム(水族館)】
について書かせていただきます(*´ `*)♪

みどころ☆その1
【海中トンネル】
海中トンネルでは、どこを見渡してもお魚だらけ!!!

image

私はお魚には詳しくないですが、幻想的で綺麗でずーっと見ていても飽きませんでした♪

みどころ☆その2
【激レアなマンタさんに会える!!!】

image

こちらも海中トンネルの中なのですが、大きな大きなマンタさんが頭上をすーーっと通って行くんです!!!∑(°口°๑)
日本ではなかなかマンタさんに会える水族館は少ないみたいで、有名人にあえた気分でした(笑)

image

ちなみにこちらのノコギリエイさんも、レア度は高いらしく、とてもかっこよかったです!!!

みどころ☆その3
【ペンギンのえさやり見学】

image

私はペンギンができるなら飼いたいくらい好きなので、このえさやり見学はとても幸せな時間でした♡
お兄さんがえさをあげながら、ペンギンの種類を説明してくれます♪
ここのペンギンをみて思ったのは、みんなものすごく元気!!!
水中をみたことのないスピードで泳いでいたのですฅ(๑*д*๑)ฅ!!
ペンギンってあんな早さで泳げるんですね!!!

みどころ☆その4
【ハイクオリティなイルカショー】

こちらの水族館の一番の見どころといっても過言ではありません!!!

image

1000席以上ある円形プールでダイナミックなショーを見せてくれます!!!
人間がイルカに持ち上げられて、宙を舞ったり、イルカがプール全体を使って天井近くまでジャンプしたり…
こんなすごいイルカショーは初めて見ました!!!
とても感激し、またみたい!という気持ちになりました★
今度は、イルカショーの後のえさやりや、記念撮影にも参加しようと思います♡(笑)

image

他にもアシカショーやここでは紹介しきれなかったお魚にたくさん会えます♪

都内の水族館はほとんど行きましたが、私のナンバーワン水族館はこちらです(ノ*>∀

ちなみに
東京インからのアクセスは電車で約15分と、とても気軽に遊びに行けます(*^ω^*)

★馬込駅★
↓都営浅草線
★五反田駅★
↓山手線
★品川駅★

品川駅前なので目の前です(*´∀`)

近隣にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ★

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加