◎RYU

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

こんばんわ^ – ^

本日のブログ担当はRYUです。
またまた更新が遅れてしまいました(^^;;

3時間前までに更新出来ればセーフだったのですが、本日は夜間勤務でございまして、、、ご愛嬌という事で許して下さい(^ー゜)笑

そーいえば
日本各地で台風の被害が報告されていますが、皆さん大丈夫でしたでしょうか?

最近とにかく毎日蒸し暑いですね。
昨日の東京は34℃まで気温が上がったと聞きました、、、(°_°)

皆さん熱中症にお気をつけ下さい
m(_ _)m

さて本日のブログは、
東京インから徒歩3分にございます。
美味しいお菓子屋さんのご紹介です!!( ´ ▽ ` )ノ

今回ご紹介するこちらのお店、
さつまいものお菓子専門店なんです。珍しいと思いませんか??

オススメは大学芋。
パリパリの飴のかかった食感に、
しっとりした香ばしいサツマイモの香りが広がります(o^^o)

特徴としては甘い蜜が他のお店よりしっとりという感じです!
これは文で説明するのも難しいので是非、一度食べてみて欲しいと思いますm(_ _)m

他にもサツマイモチップの大学芋や、スィートポテトなどありまして、どれも美味しかったです!

私は3種類しっかり食べました(`_´)ゞ

最後になりましたが
お店の名前は甘藷生駒さんです。
【かんしょいこま】と読みます。

営業時間は9:00〜19:00
定休日は水曜日

との事です。

馬込の隠れた名店だと個人的に私は思っていますので、是非チェックして見てください。

以上閲覧ありがとうございました。
(^ー゜)

20140712-033336-12816278.jpg

20140712-033337-12817229.jpg

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加