梅雨明け万歳!!!

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

こんばんは★MARUです!!!
世間は三連休のせいか曜日感覚がなくなり、今日が月曜だと思っていましたが、今日は火曜日だったそうです!(笑)
月曜ブログ担当失格ですね(。>_<。)(笑)
失礼いたしました!
一日遅れましたが、書かせていただきます★

なんと!!!
今日で関東も待ちに待った梅雨明けだそうですね(∩´︶`∩)
これで毎日の傘の心配ともおさらば☆
今日はかんかん照りの暑さで、少し野外にいただけでだいぶ焼けてしまった気がします!(笑)

そろそろ夏休みが始まる頃でしょうか?
羨ましい限りです!!!(笑)
平日でもいろいろな場所でいつもより人が賑わっていますね♪

夏といえば私は毎年花火をやっているので、今年も絶対にやりたいです!!!
ロケット花火なども楽しいですが、私が一番魅力を感じるのは線香花火です♡
もちろん、打ち上げ花火もみにいきたいです!🎆

私は最近料理にハマっていまして、最近作った中で一番美味しかったものを紹介します☆

image

こちらは、竹の子ご飯です♡♡♡
友達に竹の子をいただいたので、皮を剥いて茹でて、と、最初から作ったのは初めてでした★
竹の子ってあんなに皮にまかれているんですね!!!
ビックリしました!が、いい勉強になりました☆

またなにか作った際には、レシピなども載せられたらいいなと思っています♪

ではでは、今日はこのへんで失礼します☆

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加