★お台場★

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

みなさん、こんばんは!!

毎日暑いですが、いかがお過ごしでしょうか?

私は、最近やっとクーラーをつけ始めました(笑)

夜も暑くて、なかなか寝付けません、、

そんな暑い中私は、

日曜日に初のお台場へ行ってきました!!

日曜日ということもあり、

また、夏休みに入ってるところもあって

とにかく!人がたくさんいました、、

いやー暑かったですね、、(笑)

今季のお台場は、7/19〜8/31まで

『お台場合衆国』から『お台場新大陸』に変わるそうです♬

20140724-222018-80418847.jpg

そして!!お台場と言ったら…

フジテレビですよね(^◇^)

もちろん、いきました!

20140724-222250-80570766.jpg

残念ながら、夢中になっておりまして、

写真を撮るのを忘れていました、、

芸能人いないかな〜?なんて思いながらみていたのですが、、(笑)

なかなか会えませんでした。

そしてそして!!

あのフジテレビの社員さんがいつも使っている従業員食堂を一般公開?していたので、食堂へ行ってお料理を食べてきました(^◇^)!!

エレベーターで18階まであがり、

窓際に座ると、きれいなレインボーブリッジが見えるんです!!

※写真撮影は禁止だったので写真はありません。

お料理はオムライスを注文しました。
とてもとても美味しかったです!

他にもたくさんメニューがありました。

帰りは、なんとゲリラ豪雨におそわれましたが、楽しい1日となりました!

ぜひみなさんもいってみてください。

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加