六本木①

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

こんばんは

東京もやっと梅雨明けしました!

昨日、本日と真夏のような暑さで、いまにも夏バテしてしまいそうです(+_+)笑

さて本日は、お休みを頂いておりましたので六本木ヒルズに行ってきました。

六本木ヒルズでは、只今ポケモンXY展をやっておりまして。現役ポケモントレーナーである私としましては是非ともピカチュウカフェに行きたいと思っていたのです(´ω`)

最近では、妖怪ウォッチに人気を奪われつつありますがポケモン世代としましては何とか頑張って欲しいと思っています(^_^;)

ポケモンXY展では、
これまでの映画の作画や、実際に使われた台本、声優の方のメッセージをはじめ、勿論お子様も楽しめるブースもあり充実した内容でした。

チケットは大人1500円(セブンイレブンで前売り券を買うと1200円)と高めではありますが、六本木ヒルズ52階からの東京の景色も楽しめますで、是非オススメです!

夜は22時まで営業してますので、
ピカチュウカフェで夜景を楽しみながらお食事するのも良いかもしれませんね。

私はお昼に、
モンスターボールのハヤシライスを食べました(^q^)

また六本木ヒルズでは、他にも
現在様々なイベントを行っています。

たくさんのドラえもんが
お出迎えしてくれたり

テレビ朝日各番組とコラボしたフードコートなどもありました

六本木は東京インのあります、馬込からも電車で約25分と近いのでこの夏是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

アクセス

馬込駅
↓(15分)
大門駅
↓(5分)
六本木駅
↓(徒歩5分)
六本木ヒルズ

※今回画像が何故か添付できず、
写真無しですみません。
また後日
画像をアップしようと思います。

以上RYUでした!m(_ _)m

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加