好きな場所part1☆東京駅

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

どうもみなさんこんにちは★
MARUです(*^ー^*)

image

こちらカラッと晴れた夏空の東京駅前の画像です!!!(∩´∀`)∩
すごく気持ちが良さそうですね♪
ただこんなにも暑いと冬も恋しくなりますね(笑)

image

こちらはクリスマスシーズンの東京駅前です★
同じ場所でも、季節や時間帯で全く別の場所に見えますね♪

特に東京駅はリニューアルしたばかりなので、すごく綺麗なんですよ♡

私そういえば、今年の年明けもここで過ごしました!
どんだけ東京駅前すきなんだよ!って感じですが…(笑)
友達と帰ってる途中で、「電車の中での年明けはいやだ!」といって、ダッシュで東京駅に降り立ちましたが…
0時を回っても特になにも変化はなく、周りに人も数人しかいなくて…
とてもシュールな年明けだったのです(笑)
いい思い出です!!!(笑)

東京駅.丸の内は観光にも、お買い物にも適していて、見どころ満載でオススメの場所の一つです♡

昔まではすごく大人なイメージで行く機会も全くなかったのですが、好きなお店が丸の内にできて通う機会が増え、とても素敵な場所に出会えたなぁーと思いました(*´ー`*)

目的がなくふらーっと歩くだけでも楽しめます♡

ちなみに、皇居までも東京駅から徒歩20分程度で着くので、お散歩がてら行ってみるのもいいかもしれませんね(*´▽`*)

★東京インから東京駅へのアクセス★
☆馬込駅
↓都営浅草線
☆五反田駅
↓山手線
☆東京駅

約30分でつきます★!!!

今は特にセールの時期でどのお店も賑わってますよねー♡
私も買い過ぎないように気をつけます(笑)

ではでは、また来週お会いしましょう(´∀`*)ノシ

 

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加