★熱海★

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

みなさん、こんばんは!

気付けば、7月もあと1日で終わってしまいますね。
本当に1ヶ月は早いと感じる今日この頃です。

さて!今日は、熱海について書こうと思います(^◇^)!

実は私は、昨年熱海に住んでおりました(笑)

熱海といえば、、、?

温泉はもちろんのこと、

若者に人気の海水浴『熱海サンビーチ』や

20140730-214927-78567669.jpg

駅前の商店街や、来宮神社、

熱海ロープウェイ、梅園などなど!

観光地がたくさんたくさんあります!

やっぱり、夏といったら、

熱海サンビーチですね!!(笑)

ここのビーチは、毎年ひとで埋めつくされるほど人気を集めてるそうです!

残念ながら、海の家はないのですが、
ビーチでたくさん遊んだあとは、
旅館やホテルの温泉に入れる。というところも最高ですよね( ̄▽ ̄)

今年の夏は海にいきたいですね〜

なんと!熱海では花火大会もあるんです!
夏は8回くらいあった気がします。

これもまた綺麗ですよ!

昨年の花火大会の写真をのせますね。

20140730-220355-79435496.jpg

20140730-220434-79474658.jpg

とってもとっても綺麗でした!!

熱海は東京から新幹線で約50分!

アクセスも便利です。

簡単ですが、少しのご紹介でした。

みなさん、夏休み満喫して下さいね!

私たちスタッフも東京インでお待ちしておりまーす。(^◇^)

では、また来週ー!!

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加