絶叫マシーン紹介

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

皆さんこんにちは!!!

最近はグズついたお天気が続いてますね><

でも、そのおかげで少し涼しくなりましたね♪

夏ももう終わりに近づいていますが、皆さんはもうやり残したことはないですか?

私はお祭りにいけなかったことが心残りです(o´_`o)

大好きな夏が終わってしまうのは寂しいですが、

やはり夏休みはどこもかしこも混んでいるのが難点だったので、

その点は嬉しいです(笑)

最近絶叫マシーンに乗りたくてウズウズしているので

来月辺りに富士急ハイランドにいけたらなぁーと、

友達と計画を立てていますワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

そこで!!!

今日は私の好きな絶叫マシーンをご紹介したいと思います!!!

まずはこちら!

4c68e_0000274033

やはり富士急と言えば『FUJIYAMA』!!!

こわさで言ったらそこまでこわくはないのですが、

他のコースターよりも少し長くて乗り応えがあり

そして何より頂上に達したときの眺めが

どのコースターよりも勝り、日本一だと思っております!!!

頂上で写真を撮りたいくらいです(笑)

そして次にこちら

photo-2

『高飛車』

こちらは121度のえぐれるような落下をするという新感覚のコースターで

まだ2回しか乗ったことがないですが、すごく感動しました!!!(笑)

このような絶叫系に乗ってもまったく恐怖を感じない私ですが

高飛車ははじめて、生命の危機を感じました(笑)

そんなスリルもくせになる!!!早くのりたいです!!!(笑)

そういえば!

富士急ハイランドにはどうやら先月

『富士飛行社』という新アトラクションもできたようなので

もし来月行けたらぜひチェックしてきたいと思います!!!

001

来月遊びに行けることを願って

今日はこの辺で失礼いたします★

また来週お会いしましょう!!!(^U^)

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加