猫カフェにいってきました。

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

こんばんは

本日のブログ担当のRYUです(´ω`)

最近は涼しくなったり暑さが戻ったり、天気が安定しませんでしたね。
ただ今このブログを書いてる時間も、東京に大雨洪水警報が出てていまして雷が凄いです。(゜ロ゜)

さて先週、ご紹介させて頂きました自衛消防試験ですが結果が届きました!

結果はおかげさまで合格でした!
(@_@)

いやー何事も良い結果が出ると嬉しいものです。今後も精進していきたいと思いますm(_ _)m

話は変わりまして、
先週のブログの最後に少し
書きましたが猫カフェに行って来たので少しご紹介を。

実は私は猫が大好きでして、たまに猫カフェに行って癒されています(。-ω-)

さまざまな種類、性格の猫と戯れるのは、楽しく気分もリフレッシュされますし、
カフェなので、ゆっくり飲み物を飲みながらボーッと猫を眺めるのも好きです。

今回は上野駅徒歩1分にあります、
「猫まるカフェ」にいってきましたので何枚か写真を張ってみます。

猫はフラッシュを使わなければ撮影オーケーでした(^-^)v

image

image

image

image

寝てる子が多いように見えますが、
もちろんやんちゃ者も沢山います。
そして、夕飯の時間になると皆仲良くご飯を食べます。

image

値段的には漫画喫茶とそう変わり無いものですので、是非興味のある方は一度行ってみてはいかがでしょうか??

30分からでも入れますので、良い時間潰しにもなりますよ(^-^)/

以上RYUでした(ФωФ)

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加