初島に行ってきました。

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

お久し振りです。

RYUです(^o^ゞ

このブログは毎回携帯電話から更新してるのですが、携帯の7G制限にひっかかっていまして。
少し携帯から離れてました(^o^;)

自宅でのネットはWiMAXを使用してるんですが、そちらも7G制限にひっかかっていまして、、
やはり固定回線の方が便利なのでしょうか(+_+)??

さて今回のブログは初島に行ってきましたので、少し紹介しようと思います。

初島は熱海から高速フェリーで約25分の距離にある離島です。

熱海にはホテル、旅館などが沢山ありよく行くのですが今回初めて、海を渡ってみました。

image

image

初島では
アスレチック
温泉
ダイビング
海釣り
漁師さんが営む飲食店

などなど楽しめるものが沢山あります(^-^)/

お昼にはアジの刺身を頂きましたが、
注文してから捌いてくれるので物凄く新鮮でした(^q^)

image

ご飯を食べてからは、
レンタル竿で海釣りをしたのですが、
これもまたのんびりといい時間を過ごせました。

釣れたのは小魚でしたけど(^o^;)

image

可愛い猫もいました(´ω`)

image

アクセス
都営浅草線馬込駅

五反田駅(山手線乗り換え)

品川(東海道線乗り換え)

熱海

馬込駅からは約二時間弱の
電車の旅となります。
新幹線利用だと一時間位です(^o^)

以上RYUでした!!

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加