文化祭!!!

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

こんばんは(๑́•∀•๑̀)ฅ
月曜ブログ担当MARUです★
関東に着々と台風が近付いてきているようで、今外にいる方は怪我をされないようお気をつけくださいませ(。>_
今日は寒いですし、風邪もひかないように暖かくして寝ないとですね(๑˘ ˘๑)zzZ

明日私は朝早い出勤なので、その頃には台風が過ぎ去っていると信じています!!!(笑)

昨日は卒業して以来の中高の文化祭に行って参りました♪♪♪
約6年ぶり?!?!∑(๑º口º๑)!!
あっという間に知らぬ間に年をとったものです(笑)

久々にお世話になった先生方や、一緒に青春を歩んだ友に会えてよかっです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜☆

先生方はもう忘れているんだろうなと思っていましたが、名前までしっかり覚えてくださっていました!!!*゚O゚*))))
今の仕事の説明をしたら、非常に驚かれていました(笑)

私が驚いたことは、学校がかなり改装されていて私達が在学してた頃より遙かに綺麗だったことです!(笑)

image

特にこの図書館のようなところは、ipadが自由に使えるお部屋らしく…
私達のときも、こんなお部屋ほしかったなぁと羨ましく思いました(笑)

そして久々に母校に行って思ったことは、先生方はあの頃からなにも変わらず若いままなことに驚きました!!!(笑)
やはり学生から若いパワーをもらってるからでしょうか★!
私も先生方のように、いつまでも若々しくいたいです。

最後に…
私が今ハマっているジュースをのせておわります♪♡

こちら!!!

image

ハニーバーのミックスジュースです(*´>ω

そうです!
都内の駅でよく見かけるあのジュース屋さんです

image

‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››~♪

こんなにおいしいジュース家で作れたらいいのになといつもおもいます♡

山手線内の駅で特に店舗が多いので、目にした際は是非♪♡

本日はここらへんで失礼いたします☆

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加