海釣りをしてきました!

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

こんばんは

金曜日担当RYUです⌒(ё)⌒

最近はモンスターハンター4G に
はまっています!
DSでこのシリーズをやるのは初めてだったのですがいやー面白い!

おすすめのゲームです(^ー^)

さて少し前になるのですが、
東京インの釣り大好きT氏と横浜に海釣りに行ってきました。
東京インのある馬込から横浜まで、車で行ってきました。東京インから横浜までは車で約30分位です。

今回は横浜の
本牧海釣り施設に行ってきました。

台風の過ぎた翌日だった為に
波が強かったですが空は快晴でのんびりまったり釣りが出来ました。

image

釣りの楽しい所は、何が釣れるのかのドキドキと釣れてから竿に伝わる魚の引きを感じる所だと思います。
特に、私は川釣りばかりやってきた人間だったので海の釣りはドキドキでした。

さてさて
今回の釣果は

T氏  サバ  アジ イワシ

私   イワシと食べられない小さい魚

実力の差が出ました、、、

でも楽しかったから良いんです!

image

帰りは二人で横浜中華街へ行き
食べ放題の中華料理を食べて帰りました(´ω`)

image

楽しい一日となりました。

本牧海釣り施設アクセス

○横浜市営バス所要時間
横浜から約40分、
桜木町から約30分
(横浜駅東口または桜木町駅から26系統海釣り桟橋行き)

○自家用車
首都高速湾岸線本牧ふ頭ICから左折してD突堤方向に進んだ突き当たり(約5分)

以上RYUでしたm(_ _)m

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加