伊豆旅行☆2日目

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

こんにちは♪MARUです☆

今回も先週に引き続き、伊豆での旅行ブログを書きたいと思います(o^-^o)

ホテルの方に、近くであれば好きな観光場所までバスで送っていただけると言う

寛大なサービスを受けまして

【テディベアミュージアム】まで送っていただきました☆!

この旅で1番楽しみにしていたと言っても過言ではないので

わくわくでデディベアの世界に足を踏み入れました♪!

入り口から中まで全てがとにかく可愛すぎて

とても 癒されました(○´∀`○)ノ

izu5

細かい所までこだわっていて、展示品ひとつひとつを見るのがとても楽しかったです♪

izu1

こちらのテディベアランドは私が一番お気に入りの展示品です⊂(・(ェ)・)⊃♪

時間になると動き出して、眺めているだけで愛くるしかったです(* ̄(エ) ̄*)ポッ

あまりにも可愛すぎた為、自分へのお土産にテディベアを買いました(笑)

普段自分へのお土産なんてあまり買わないのに、

ここは買わずにはいられませんでしたv(。・ω・。)

テディベアの世界を満喫した後はすぐ近くにある

【ケニーズハウス】というところでソフトクリームをいただきました!!!

izu2

伊豆高原で取れたてのミルクで作っているので濃厚でとてもおいしかったです♪

続いては【城ヶ崎海岸】へ!

山の中を歩くピクニカルコースを散策し最高の海の景色を眺めることが出来ました

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

izu8

海の色が本当にきれいで、びっくりしました!!!

.+゚(o(。・д・。)o).+

izu7

光が差し込むとキラキラと光って美しかったです!!!!!!!

といろいろな所を観光していたら、あっという間に時間が過ぎていました!

最後に知人にオススメしていただいた

伊東駅にある【はるひら丸】というお食事処へ向いました★

☆あじふらい☆

izu4

☆まぐろ丼☆

izu3

☆金目鯛の煮付け☆

izu6

伊東のオレンジビーチをすぐ横目に見ながら

この最高に美味しいご飯をいただいて

心から感動しました!!!

今から伊東駅に向ってまた食べに行きたい程美味しかったです!!!!!!!!!!!!!!!!

大きな炊飯器を席の横にどん!と置いてくださり

お替り自由という点にも驚きました(笑)

東京では絶対に味わえない味、見れない景色、癒し、感動など

沢山の経験ができましたo(●´ω`●)o

また駅でチャージが不可だったり、バスが2時間に1本だったり

都会の便利さも身にしみました(笑)

是非また今度は別の観光場所を見に行きたいです!!!

 

馬込から伊豆高原のアクセス

★馬込駅★

↓都営浅草線

★五反田駅★

↓山手線

★品川駅★

↓東海道線

★熱海駅★

↓伊東線

★伊豆高原★

約3時間

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加