青の洞窟

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

こんにちはo(*’▽’*)/☆

MARUです!!!

冬も本気を出し始め、本格的に寒くなってきましたね((((;´・ω・`))))

そんな中、街はイルミネーションでキラキラしていて

見ているだけでも幸せな気分になります(人´∀`).☆.。.:*・

先日、私は目黒川の今年から始まった【青の洞窟】という

イルミネーションを見てきました♪

春には桜が咲き誇りピンク色に染まる目黒川ですが

冬はイルミネーションを纏い、真っ青になっていました★

20141202_204925

20141202_205230

同じ場所でも四季で全く違う景色が見れるなんて

本当に素敵だなぁーっと感動しました・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

こちらの青の洞窟は25日までとなっていますので、

是非足を運んでみて下さい♪

★東京インからのアクセス★

☆馬込駅☆

↓都営浅草線

☆五反田駅☆

↓山手線

☆恵比寿駅☆

↓日比谷線

☆中目黒駅☆

徒歩2分程度

他にも25日まで限定のイルミネーションがたくさんあるので

見に行ける限り堪能してきたいと思います!!!☆

最後に最近見つけた東京インから近くの

洋食屋さんをご紹介させていただきます(^〇^*)

東京インから徒歩1分♪

『サンノア』さんです★

 

111

222333

ランチは日替わりメニューで

サラダ・コーヒー・スープなどついて

850円くらいで 本場の洋食屋さんの味が楽しめます♪

本当においしかったです♪♪♪

隠れた馬込の名店だと思いますので、

宿泊された方は是非足を運んでみてくださいね☆

ではまた来週お会いしましょう☆

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加