ベイマックス

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

皆様こんばんは★MARUです(*^-^)

私は先日久しぶりに映画を見に行ってきました!

何を見たかと言うと・・・そう!

今月の12/20から公開された

『ベイマックス』です(●>v<●)

とても面白くて、あっと言う間に終わってしまいました☆

いい意味で予想外の映画でしたが、またそこが最高でした!!!(笑)

久しぶりに映画館で泣いて、笑って、映画が終わった頃には

ベイマックスのことが愛おしく感じました゜+・(о´▽`о)゜+・

映画館も大人から子供までの笑い声と涙で包まれました★

皆様もぜひ、冬休みに突入されてる方も多いかと思いますので

機会がありましたら是非見に行ってみてくださいませ♪

1412131164_1

さて今回、今年最後のブログとなります!!!

こちらのブログをはじめて約半年になり毎週書かせていただいて

日常生活の視野が広がった気がします★

これからも皆様1人でも多くの方に楽しんでいただけるよう

さまざまなことに注目し更新して参りますので、

来年もお見守りいただければ幸いですm(_ _)m

今年も一年ありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願い致します☆

では、皆様よいお年をお迎え下さい(人´∀`).☆.。.:*・

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加