全室エアコン工事完了です★!

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

みなさんこんにちは★

ブログ担当MARUです!

本日はまた冬に逆戻りで雪の予報ですね(´。_。`)

1日でも早く暖かくなりますように!!!

さてここで!

本日もホテルに関して、うれしいお知らせがあります(o^∇^o)♪

なんと!!!!!!

当館客室のエアコン工事が全室完了致しました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

個別空調の調節が可能となりました!!!☆

これで暑い日も寒い日も、暖房冷房自由に操作できて安心ですね(^^*)

2週連続でこのようなお知らせが皆様にできて、自分自身も嬉しい限りです!

これからも、お客様により快適に過ごしていただける環境作りに励んで参ります!!!

本日もご閲覧いただきありがとうございました☆

また来週お会いしましょうヾ(´▽`*)

 

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加