★お台場★

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

皆様こんにちは☆

ブログ担当MARUです!

とうとう花粉が暴れだす季節になりましたね(´。_。`)ゞ

私はそこまで重度ではないのですが、朝くしゃみが連発されるのと、

気管がやられてノドもいがいがします(o´_`o)

でも暖かくなるのは本当に嬉しいです♪

もう少しで春休みがやってきますね!!!

そこで本日は子供から大人まで楽しめる

私の大好きな場所【お台場】について書かせていただきたいと思います♪

 

まず!なんといってもお台場の魅力はこれ★

ショッピングモールが3つもあるのです!!!

一つ目のショッピングモールはこちら

【ヴィーナスフォート】

vf1

幻想的な雰囲気で、他の世界に飛び込んでお買い物してる気分になります♪

vf2

ヴィーナスフォートの教会では歌手やアイドルのイベントも行なわれます!

二つ目はこちら【アクアシティお台場】

d3

映画館やペットショップまでも入っています!

目の前にはフジテレビ!!!

裏側には自由の女神やレインボーブリッチ

そして海が広がっていて絶景にも恵まれています!

d1 d4

 

この夜景は本当にきれいですよね!!!!!!!

いつ見ても感動します!!!!!!

最後に紹介するのがこちら1番最近できた【ダイバーシティ】です!!!

e0171573_23183199

ダイバーシティと言えばこちらのガンダム★

定期的にガンダムが動き出すイベントもあって目が離せません☆

またダイバーシティの中にはラウンドワンやZEPPなどがありまして

お買い物だけでなくレジャー施設やライブも楽しめますv(。・ω・。)

3大ショッピングモールは以上となりますが、

他にも屋内遊園地の【東京ジョイポリス】

レジャー施設【レジャーランド】

温浴施設【大江戸温泉】

他にもお台場は楽しめる施設が溢れかえっていますo(^O^*=*^O^)o☆

皆様も観光などの際は是非♪♪

 

d2

 

★東京インからのアクセス★

☆馬込駅☆

↓都営浅草線

☆中延駅☆

↓大井町線

☆大井町☆

↓りんかい線

☆東京テレポート駅☆

約30分

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加