目黒川の桜

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

ブログ担当のRYUです(^^)

これまた少し御休みを頂きまして、
田舎に帰っておりましたので、、、

お久しぶりの更新です(^^)

さて本日は目黒川の桜並木を紹介したいと思います(^^)

image

目黒川の桜並木
都内でも有名ですよね!
川沿いにずっーと桜が続きます。

そして目黒といえば
おしゃれなお店も沢山あって、
桜を見ながらご飯を食べたりショッピングを楽しむこともできると思います(^^)

夜は今年もライトアップを予定しているとのことです。

image

今現在の桜の状態は
目黒公式ツイッターによると
花はまだ咲いてはいないですが、つぼみが膨らんで来ているとのことです(^^)

見頃は3月下旬~のようです
イベントも予定されてるみたいですので、皆さん是非チェックしてみてください\(^^)/

image

東京インからのアクセス

馬込(都営浅草線)

五反田(山手線)

目黒(山手線)
↓徒歩5分
目黒川

となっております!

馬込駅から目黒駅までが電車で約15分ですので、是非足を運んでみてください。

閲覧ありがとうございました(^^)

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加