★ビタースイーツ★

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

皆様こんばんは☆

ブログ担当MARUです♪

そろそろジャケットが汗ばむ季節になって参りましたね(;´∀`)

日中は半袖で過ごせるくらいですが、やはりまだ夜は少しひんやりしますので

皆様連休でお出かけされる際も、何かはおう物を持っていったほうが

いいかもしれません( `・ω・´)

 

さて★

本日は私が今一番オススメしたいビュッフェを紹介したいと思います!!!

その名も【ビタースイーツ・ビュッフェ】さんです!!!

top2012

こちらのビュッフェは、ランチはなんと¥1860!!!!!!!!

ディナーも¥2580と、とてもリーズナブルにお食事が楽しめちゃうんです!!!!!!!!

しかも!メニューも盛りだくさん!!!

店舗にもよりますが、ピザ・パスタ・カレーはもちろん、

なんとステーキや和食までもあるんです♪

ステーキは注文してから焼いてくれるので贅沢な柔らかいお肉を

何枚でも食べれるんです!!!

20140627_111812

私はこの画像にもあります、ミニバーガーがお気に入りで

何個も 食べてしまいました(笑)

バーガーの中のお肉もその場で焼きたてなので美味しさ倍増です!!!!

また、バーガーにはさむお野菜も自分の好きなものをはさめますし、

楽しくマイバーガーが作れちゃいますヾ(*´∀`*)ノ

 

さ・ら・に!!!

スイーツは本当に豊富で、ワッフルやクレープは注文してから

目の前で作りあげてくれます((o(´∀`)o))ワクワク

20150217_19180220140627_114354

article_big_1231106950_1

こちらは去年の誕生日に友達に連れて行っていただいて

気がつけば年に5回も通っていました(笑)

店舗は新宿・池袋・川崎の3ヶ所にあり

とてもアクセスのいい場所にございます!!!

ファミリー・カップル・お友達同士

お食事がさらに楽しくなること間違いなしです!!!

是非いってみてくださいね♪

 

☆東京インからのアクセス☆

★馬込駅★

↓都営浅草線

★五反田駅★

↓山手線

★新宿駅★・★池袋駅★

新宿駅まで約27分

池袋駅まで約35分

 

川崎駅はホテルの目の前のサンクス前からのバスに乗っていただいて40分程度

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加