熱海の海

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

お久しぶりです。
東京インブログ担当のRYUです!

最近のブログは
ずっと釣りの結果報告ばかりで申し訳無いです。(´・ω・`)

たまには他の事も書きたいんですが、
休みの日はすぐ海に行ってしまうので
、、、

というわけで今回は
熱海港で釣りをしてきたので
結果報告をします!!(~o~)

今回は熱海港海釣り施設にいって来ました。素晴らしい景色!
奥に見えるのはたまたまこの日一般公開を行った海上自衛隊の掃海艇「はつしま」です。
近くでみるとなかなか迫力がありました。

image

釣果の方は

image

image

image

image

一番最後の気持ち悪い魚は毒魚であるキタマクラです( ̄▽ ̄;)

今回の目標は食べれる魚を釣ることでしたが、メバルが釣れたのでなんとか目標クリアです!!

まだアジやサバの群は熱海港には来ていませんでしたがこれから少しづつ増えていきそうでした。

基本的に今のシーズンは
皆さん夜のイカ釣りメインでやってるようでした。(^^)
夜は夜景も綺麗です。

image

●熱海港釣り施設
この釣り施設は貸し竿もあり餌も売店で販売してるので手ぶらで釣りに来てるファミリーの方も沢山居ました。
料金も一人300円ですので、是非オススメです(^_^)

またイベントとして釣り教室や釣りコンなどもたまにやっているようです。

話は変わりますが、
釣り以外にも港には可愛い猫が沢山いるので猫好きな方も楽しめると思います!!(ФωФ)

image

以上ブログ担当RYUでした。
次はなにかそろそろ他の内容について書きたいと思います。本日も閲覧ありがとうございました!!m(_ _)m

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加