★紫陽花★

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

こんにちは!ブログ担当MARUです♪

お久しぶりの更新となってしまいましたm(__)m

毎日夏のような暑さが続いていますね!!!

なんと今日で5月もおわり…

街を歩いていると紫陽花がキレイに色づくのが目に留まります(*´∇`*)

 

20150513_160136

 

私はお花の中で一番紫陽花が好きなので

見つける度幸せな気分になります♪

今回はそんな今の時期にピッタリな紫陽花のイベントについて(*^_^*)

5/30~6/28までとしまえんでは

【あじさい祭り】を行っております☆

テーマに分かれたさまざまな品種のあじさいが楽しめるそうです!!!

としまえんは元々遊園地なので、私も小さい頃から

何度も足を運んでいる大好きな場所です♪

時間が合えばこちらのあじさい祭りにも行きたいと思っております☆

また、土日限定でライトアップされたあじさいを観ることもできるそうです!

そろそろ梅雨がやってきてジメジメで気分が落ちてしまいそうですが

そんな日こそお外に出て紫陽花を見に行ってみるはいかがでしょうか?(^ー^* )

 

☆東京インからとしまえんへのアクセス☆

★馬込駅★

↓都営浅草線

★五反田駅★

↓山手線

★池袋駅★

↓西部池袋線

★豊島園駅★

約55分

では本日はこの辺で失礼いたします♪

御閲覧いただきありがとうございました♪

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加