★梅雨★

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

こんにちは★

ブログ担当MARUです!!!

とうとう関東も梅雨入りをし

ジメジメベトベトな季節がやって参りました/(´o`)\

私はあまり物をなくすタイプではないのですが、

どうしても傘だけはどこかに置いて帰ってきてしまうんです…

ついこの間も買ったばかりのお気に入りの折りたたみ傘を

駅のトイレに置いて、地元の駅で外に出たときにないことに気がつきました(笑)

傘をなくさない方法があれば教えて頂きたいです(´Д`|||)

そんなブルーな気分になった時はこの飲み物でテンションをあげましょうo(〃^▽^〃)o

スターバックスの新作★

チョコレートクランチフラペチーノです!!!

 

mig

スタバはあまり飲まないのですが、こればかりは

写真につられて買ってしまいました!

チョコレートソースがでんこもりで、

中にはザクザクのクランチも入っていて

甘くてとても美味しかったです!!!♪

最近は関東では地震が多くて、

また大きいのが来ないかととても不安です。

皆様も十分気をつけて下さいませ。

では、本日のブログはこの辺で失礼させていただきます♪

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加