コミケプランに送迎バス!

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

お久しぶりです。
ブログ担当のRYUです。

6月21日、
昨日のMARUさんのブログにもありましたがいよいよ今年東京インにコミケのバス送迎付きプランが出来ました!
\(^^)/

image

プラン名は
●コミックイベント応援プランNEO!

やはり早朝、始発から込み合う電車で会場に行くのはきついですよね、、、
昨年のコミケに参加しましたが、駅降りてから館内に入場するまでが長い長い、、、(*_*)

昨年は期間中、総勢約57万人の方が参加したみたいです。

image

image

そんななか、タクシーよりもお安く電車よりもスムーズに会場に迎える送迎バスは皆様のお役にきっと役立つプランだと思います!\(^^)/

また東京インは全室無料Wi-Fiがご使用頂けます。コミケの前日に沢山情報収縮する方も問題ありません(^ω^)

今年のコミケは
どーなるのか。。。
にわかなりにちょっと調べてみると

1日目に
刀剣乱舞、東方、艦これという人気ジャンルが集約される事がツイッターで噂され話題になってました。

ゲームジャンルは初日ということで
まさに初日から戦ですね
早くも戦争が起こるぞ、、、
と皆さん初日の混雑を予想されていました。

その他にはまさに今映画で盛り上がっているラブライブも多くの人がお目当てにしてるかと思います。

映画を最近見てきたんですがかなり感動しました(^ー^)
隣のサラリーマンの方は号泣してましたし。映画館には女性の方も沢山いてラブライブの人気の高さがよくわかりました。

コミケでも多くのラブライバーが集合しそうです!!

是非参加される皆様東京インのコミケプランを
ご利用ください\(^^)/
本日も閲覧有り難うございました。

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加