★LUKE’S LOBSTER★

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

皆様こんばんは☆

ブログ担当MARUです(*´▽`*)

今年はTHE梅雨といった感じで、毎日本当に雨ばかりですね(*´-ω-`)

どうやら明日から久々に晴れるみたいなので、本当によかったです!

しかしまだ梅雨明けはしないようなので、油断はできませんね・・・(*´Д`)=3

私は先日念願のルークスロブスターというお店に行って参りました♪

こちらはニューヨークNo.1のロブスターロール専門店が日本に初上陸し

話題になっているお店です(●>∀<●)

ロブスターロールの他にもクラブロールやシュリンプロールなどがあります!!!

20150630_184419-1 20150630_185314

私は大好きなカニとロブスターが半々で入っているものにしましたヾ(≧∪≦*)ノ〃

とても食べ応えがあり、量もギッシリ詰まっているので

とても贅沢に味わえました♪♪♪

場所は表参道にありまして、

原宿駅や明治神宮前駅からもすぐにいける場所にあります!

是非皆様も贅沢なひと時を☆

 

さて、前回のブログでかかせていただきました『コミケプラン』ですが、

まだまだ御予約可能となっております!!!

コミケ画像1 コミケ画像2

なんと今年は、早朝4:30に到着するバスの送迎付となっております♪

宿泊とセットになっており、とてもリーズナブルなプランです!!!

迷っている皆様も、是非是非この機会に御予約をお待ちしております☆

では、本日はこの辺で失礼致します。

本日もご閲覧ありがとうございました☆

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加