ディズニー夏祭り

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

image

お久しぶりです。
ブログ担当のRYUです。

久しぶりにディズニーランドにいって来ました。
いま現在行われているイベントはディズニー夏祭りです!(~8月31日まで)

お昼のイベントの時間になると
各キャラクター達が盛り上げてくれます。

image

image

image

シンデレラ城前の中央鑑賞エリアは全ての回で抽選になりますが、抽選に当たらなくてもパレードのルートを各キャラクターが車に乗って回ってくれるのでどこでみても楽しめると思います(^^)!

このイベントは水に濡れるので、
前列で見るかたはタオルなどの対策が必要です!!(^○^)

イベントとは別にこの夏ディズニーランドではアトラクションが1つ増えました。

image

image

ディズニーシーにある、タートルトークのような感じなのですがあちらよりも物凄い客いじりをしてきます(^^

小さい子達にはスクリーンの前の方に専用の席も用意されてるので小さいお子さんがいるファミリーに是非お薦めです。

このアトラクションのおかげで、
スティッチのショップが出来てますので新しいグッズも沢山増えてました!(^ー^)!

アトラクションだけでなく
夜のパレードも少しだけ内容が増えていました。

新しく増えたラプンツェル

image

image

⚪アクセス⚪約50分

浅草線馬込駅

日比谷線東銀座

京葉線八丁堀

舞浜

東京インにお泊まりの際は
舞浜などのアクセス方法フロントスタッフがいつでもご案内しますので
是非お声かけ下さい!

以上ブログ担当のRYUでした!
本日も閲覧ありがとうございました!

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加