神田を散歩してきました。

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

お久しぶりです!

ちょっと更新の間が開いてしまいましたが、ブログ担当のRYUです!

最近は夏風邪を引いてしまい家にこもってました!!
夏風邪は辛いですねぇ、、、(´・ω・`)

家にいてばっかだとブログのネタもなかなか無いものでして、
少し前の元気な時に神田を散歩してきたのでそちらの紹介を。

少し前に暇だったので
神保町から秋葉原まで散歩してきました。

神保町と言えば古本屋さんのイメージがあるかと思いますが、学生街オフィス街という事もあって美味しい店が沢山あります。

今回は都内でも珍しい本格讃岐うどんのお店に行ってきました。
「うどん丸香」

image

うどん好きな人なら1度は聞いたことがあるお店だと思います。
学生の時から食べに行ってますが
いつも行列の出来てる店です。
この日も行列に並んでぶっかけうどん食べてきました(^^)オススメです。

場所は神保町駅を降りてすぐです!

image

うどんを食べた後は歩いて神田明神に行きました。神保町からだと歩いて15分~20分位です。

ライブライブの作中に登場するということで、外国人の観光客の方が沢山居ました。コラボしているお守りも販売してるのでファンの方にはとてもありがたい場所ですね!

image

image

そして、神田明神から坂を下ると5分位で秋葉原です!

image

image

いつきても賑やかな町です。
アキバは歩いてる人みんながワクワクして歩いてる感じが良いですね!

アキバといえばコミケですが、
コミケもあと少しですねぇ~
今年はどんな面白いコミケスタッフの名言が聞けるのか楽しみですね!
皆さんも準備頑張って下さい!

もちろん
東京インにはコミケプランがあります!是非皆さんご利用下さい(^^d

image

以上RYUでした!!m(_ _)m

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加