★CINNABON★

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

皆様こんにちは(*^o^*)

ブログ担当MARUです!

ずいぶんと更新がお久しぶりになってしまいましたm(_ _)m

ついこの前8月が終わったと思ったら、あと1週間で9月も

終わってしまうんですね・・・!早い!!!

今回のブログも食べ物のお店のブログになってしまいますが・・・

最近行ったお店でオススメしたいのがこちら☆

米ワシントン州・シアトルで誕生し、最近日本に上陸した

シナモンロール屋さんの【CINNABON】!!!

 

cinnabons

店内もアメリカンな雰囲気でお客様も外国人の方が多数いらしてました★

 

caramelpecanbon_thum

私はこちらの『キャラメル ピーカンボン』を食べたのですが

濃厚な甘さで疲れてるときにピッタリですo(>▽<o)

 

yjimage

他にも様々な種類のシナモンのパンが勢ぞろいしていたので

次行ったときは新しいものに挑戦してみたいです♪♪

 

★東京インからのアクセス★

☆馬込駅☆

↓浅草線

☆五反田駅☆

↓山手線

☆原宿駅☆

cinnabon04

 

他にも東京駅や六本木などにも店舗があるそうなので

お近くにお越しの際は是非食べてみて下さいね☆

本日はこの辺で失礼致します★

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加