★名古屋★

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

みなさんこんにちは♪
皆様はインフルエンザの注射などは受けられましたでしょうか?
私は先日受けたのですが、真っ赤に腫れて未だにかゆみがとれません(;•̀ω•́)
年々痒みが増してるのは気のせいでしょうか?(; ̄д ̄)(笑)

いつも風邪や胃炎にやられる冬なので今期は健康体で過ごせるようがんばります!!!

先日、ある用事が急遽できまして日帰りで名古屋まで行って参りました(≧∇≦)

時間が本当にない中だったのであまり写真も撮れませんでしたが、ほんの少しだけお土産話をさせていただきます★

まず着いてお昼ご飯に食べたのが
名古屋名物【味噌カツ】

misokatsyu

お店の名前は忘れてしまったのですが
名古屋駅中にていただきました(*^-^*)

本当に美味しくて、お味噌大好きな私には幸せでしかなかったです!!!

その後用事を済ませ、少しだけ時間があったので
オアシス21銀河の広場へ向かい
『トヨタホームリンク』へ☆

こちらは、なんと!
転んでも濡れない!!
冷たくない!!!
氷じゃない!!!
スケートリンクなんです!!!

nagoya

夜になるとイルミネーションも点灯され、
光の中でスケートをすべることができます(人´∀`).☆.。.:*

私は実は生まれてはじめてスケートをすべったんですが、
最初は本当にこわくて、生まれたての小鹿のようにしがみつきながら、歩くのも精一杯だったのです(笑)

が、1時間練習したらなんとかゆっくりですがすべれるようになりました(*ノ´∀`*)ノ

その後晩御飯に
【ひつまぶし】を食べました

hitsumabushi

こちらもお店の名前は忘れてしまったのですが
栄駅内でいただきました♡
うなぎはやっぱり裏切らないですね!!!

その後すぐに新幹線に乗り込み東京に戻りました

弾丸でしたが、名古屋を満喫できた1日でした(*˘︶˘*).。.:*♡

東京インから名古屋へのアクセス

★馬込駅★
↓都営浅草線
★五反田駅★
↓山手線
★品川駅★
↓新幹線
★名古屋駅★

ご閲覧頂きありがとうございました♪
本日はこの辺で失礼致します☆

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加