★イルミネーション★

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

みなさんメリークリスマス★
ブログ担当MARUです♪

とうとうクリスマスがやってきましたね♡
クリスマスといえば☆
イルミネーション!!!

ということで、
先日イルミネーションを見てきましたヾ(。>﹏<。)ノ゙*。

まずは【表参道】

image

image

image

相変わらず毎年変わらない輝きでキレイでした!!!

今年も表参道ヒルズの中では
大きなクリスマスツリーが飾られてました♡
image

かわいいですよね(*´˘`*)

最寄り駅
原宿駅、明治神宮前駅、表参道駅

続きまして
【目黒川】

image

image

目黒川といえば桜ということで、今回は冬の桜をイメージしたイルミネーションとなってます♪
また春も楽しみですね(*´ο`*)

最寄り駅
五反田駅、大崎駅

続きまして
【ラクーア(後楽園)】
image

image

image

いつもの賑やかなラクーアの雰囲気とは違い、とても神秘的な雰囲気になっていました° ✧ (*´ `*) ✧ °

最寄り駅
後楽園駅、水道橋駅

最後におまけ

image

渋谷駅を通りかかったら
【有馬記念】のイルミネーションがありました♡

競馬は詳しくは無いのですが、綺麗だったのでとってしまいました(笑)
image

皆様素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ★

プラス

この更新が今年最後の更新となります。
ご閲覧いただきありがとうございました!!!

では、皆様よいお年をお迎えください。

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加