★竹虎★

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

皆様こんにちは★
先日友達のオススメのラーメン屋さん
『竹虎』に行ってきました٩(*>▽<*)۶

こちらのラーメン屋さんは種類も豊富で
居酒屋さんのようなメニューもあり
尚且つ個室のお部屋もあるんです♪♡

何より店内がオシャレで
こんなに女子でも入りやすい
ラーメン屋さんははじめてでした★

私は迷いに迷って味噌ラーメンを選びました

これがもう!!!
ひとことでいうと絶品です!!!

image

甘いお味噌や濃厚なお味噌が混ざって
最高のおいしさでした(*’ v `q*)~~~♪

虎ダレ(白)と辛みそ(赤)が
味噌ラーメンには付属でついてきて、
お好みで混ぜると虎ダレはさらにコクが出て
辛みそは調節して入れれば、
辛いのが苦手な私でもおいしくいただけました♡

とてもおなかがすいていたので、
チャーシュー丼も頼んだのですが

image

分厚いお肉がドーン!と入っていて
驚きのボリュームでした(⊙⊙) !!

こちらも文句なしのご飯に
ピッタリのタレとお肉で満腹になりました!!!

友達は魚介とんこつのラーメンを食べていて
一口もらったのですが
こちらも魚の風味ととんこつの濃厚さが
マッチしていて深い味わいでした(*´Д`*)

image

私が行ったのは新宿本店のお店でして、
新宿駅東口を出てすぐ歌舞伎町の中にあります☆

他にも六本木等にチェーン店があります!!!

 

☆東京インから新宿へのアクセス☆

★馬込駅★
↓都営浅草線
★五反田駅★
↓JR山手線
★新宿駅★

約30分

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今月2月から東京インの5階と6階のお部屋がリニューアルしました!!!

image

仕事や旅の疲れをコンフォートルームで癒やされちゃいましょう(∩´∀`∩)♡*。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

それでは本日はこの辺で失礼いたします☆

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加