肉フェスinお台場

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

 

こんにちは。tomiです。

また間があいてしまいましたが、気付けばもう5月もあと3日となり、梅雨の時期に入りますね・・・

むしむしとした暑さが続きますが、水分補給などしっかりして熱中症には気をつけましょう。

 

 

さて、本題に入りますがGW中にお台場で行われた「肉フェス TOKYO 2016 」に行ってきましたので、更新させて頂きます。

 

 

肉フェス

 

前から、肉フェスに行ってみたいなぁと思っていたので、行く機会で出来て良かったです。

 

 

肉フェス2

↑入口の様子です。

 

 

入口に入る前に食券を1枚¥700で購入することが出来ます。

ほとんどの料理が¥1400と少し高めですが、料理はどれも美味しかったです。

 

ちなみに食べたものは、

 

①飲めるハンバーグ

肉フェス 飲めハン(画像引用)

 

肉汁がすごく、味も濃くて好みのハンバーグでした。

フェスの中でも一番人気で行列ができておりました。

 

 

②表参道Efesのケバブ(チキン/ビーフ)

ケバブ(画像引用)

 

ケバブはいろんな所で販売しているかと思いますが、急に食べたくなったので

つい買ってしまいました。

普通に美味しかったです(笑)

 

 

③ミート率100%BURGER!!

ハンバーガー  (画像引用)

 

こちらは、パンがないバーガーになります。

ビーフを100%使用しているので、肉の味がすごかったです。

やっぱり肉とチーズの組み合わせは最高でした。

 

 

この肉フェスはお台場だけでなく、幕張など関東のいろんな場所でも開催されているので、次回は別の場所も行ってみたいと思いました。

 

ぜひ、みなさんも行く機会がありましたら、行ってみてください!!

 

 

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加