★つるとんたん★

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

皆さんこんばんは★

ブログ担当MARUです!

この度こちらのブログが少しリニューアルされて

背景なども可愛らしくなりました(*^∀^)

新メンバーも加わり、さらにパワーアップして行きますので

これからも、少しでも楽しんでご覧いただけたらと思います♪

 

夏も本番でかなりの暑さですが、

そんな強い日差しを浴びながらぐんぐんと成長しているのが

当館の玄関にある、ひまわりです♪♪

16-06-24-10-17-08-143_photo16-06-30-14-23-55-789_photo

 

見るたびに成長していて、お花が咲くのが待ち遠しいです(^ ^)♪

 

16-06-30-14-24-29-292_photo

是非ご宿泊の際は花壇にも注目してみて下さいませ♪

 

では、最後に私が最近行ったお店【つるとんたん】をご紹介します!

 

 

 

こちらは、おうどん屋さんで、メニューがとても豊富です♪

私は今回『ちゃんぽん』のおうどんを食べました☆

 

16-06-16-16-41-22-221_photo 16-06-16-16-41-12-737_photo

おうどんは3玉まで無料ですし、お肉も野菜もたくさん入っていて大満足です!

白湯ベースのスープがたまりませんね!!!

 

私は今回六本木のつるとんたんに行ってきました☆

★東京インから六本木までのアクセス★

☆馬込駅☆

↓都営浅草線

☆大門駅☆

↓都営大江戸線

☆六本木駅☆

約25分

 

是非皆様も行ってみてくださいね(^^)♪

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

夏のレジャーやビジネスでの出張等で、都内でのご宿泊を迷っている皆様!!!

是非!東京インのリニューアルしたばかりの

【コンフォートルーム】のお部屋をご利用ください♪

 

wpid-20160131_162754.jpg

 

皆様のご宿泊心よりお待ち申し上げております♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加