★江ノ島★

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

皆様こんにちは★

ブログ担当MARUです!

本日東京は38℃まで気温が上がり、外にいると息苦しいほどでしたヽ(゚~゚o;)ノ

まだまだ暑い日々は続きますので、皆様も水分と塩分をしっかりとって

熱中症などには気をつけてくださいね(≡д≡)

 

今回は江ノ電に乗って江ノ島まで行ってきました☆

電車の中から見える昔ながらの街並みや

ゆったりとした時間に癒されます(*^ー^*)

 

1467797285984

 

この日は快晴でとても気持ちが良かったです!!!

1467797276295 1467797274761

夏の空と海は本当にキラキラしてますね(*´∇`*)

江ノ島の上の方まで登れるなが~いエスカレーターに乗って

見下ろした世界は都会を忘れるほど素敵な空間でした♪

1467797244568

自然にもいっぱい触れられて本当にリフレッシュできます★

神社も多く、凛とした雰囲気がまた素敵ですよね!

今回はフレンチトースト専門店

【ロンカフェ】にも行ってきましたよ♪

1469711736848

こちらはクリームブリュレのフレンチトーストなのですが、

ふろふろとろとろのクリームブリュレと濃厚なひんやりアイスに

アツアツのフレンチトーストは本当に幸せでした(●^o^●)♪

 

この暑い夏だからこそ

皆様是非行かれてみてはいかがでしょうか?♪

 

【東京インから江ノ島へのアクセス】
★馬込駅★
↓浅草線
★五反田駅★
↓山手線
★品川駅★
↓東海道線
★藤沢駅★
↓江ノ島電鉄
★江ノ島駅★

約1時間20分

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加