★アクイーユ★

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

皆様こんにちは♪

ブログ担当MARUです★

あっという間に8月も終わりですね・・・(´;ω;`)

大好きな夏が終わってしまうのは本当にさびしいです(´;ω;`)

皆様お祭りや花火など、夏らしいことはされましたか?

私はと言うと、全く夏らしいことはせず、ずっとポケモンGOをしています(笑)

最近ではもう飽きてしまった方も多いと聞きますが

この間代々木公園に行ったら、相変わらずの人の多さで安心しました♪

そんなポケモンGOで目黒から恵比寿まで歩きたどり着いたカフェ!

パンケーキが大人気な【アクイーユ】さんを本日はご紹介します(*´∀`)

 

私が今回食べたパンケーキはこちら!

 

 

blog1

なんと大人気のパンケーキがミニサイズでセットになった

平日ディナー限定メニュー(*^-^*)

チョコバナナバニラアイス・焼きマシュマロ・モンブラン・ベリーパフェ・2種のチーズと

贅沢な5種類が味わえます!!!

どの種類も本当に美味しくて絶対にまた食べに行こう!と決めました!

パンケーキのほかにも、チキンフリットやシュリンプ料理も食べたのですが、

パンケーキだけでなくこういったメニューも美味しく感激しました!!!(●≧∀≦)

ぜひ皆様も食べてみてくださいね♪

 

★東京インからアクイーユ恵比寿店へのアクセス★

☆馬込駅☆

↓都営浅草線

☆五反田駅☆

↓JR山手線

☆恵比寿駅☆

恵比寿駅より徒歩4分

 

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加