★野方ホープ★

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

皆様こんにちは!

ブログ担当MARUです☆

9月に入りましたが、まだまだ暑い日は続きますね(;´・д・)

私は夏風邪をひいてしまい、1週間くらいかけてやっと治ってきました・・・

本当に厄介なので、皆様も睡眠とビタミンをたくさんとって

夏風邪には気をつけてください()´д`()

 

さて!本日はこちらのブログには何回も登場している

【野方ホープ】さんをまたまた紹介させていただきます♪

最近メニューをリニューアルされたようで、

私は『のがほ 濃(こく)』というメニューをいただきました(*^-^*)

blog2

 

マー油に甘味と辛味を引き立てる辛味噌とコク味噌

これに醤油ダレと背脂が絡んで最高の1品です★

 

また別の日に行った時には

『温野菜ラーメンとチャーハンセット』を(o^ー^o)

FWYcATMKaXPxBJ31473070215

yjDpAZioA1enIZa1473070339

220gの野菜がどっさりのっているのですが、スープに野菜の甘さが溶け合って

優しい味になるのでももりもりと食べれてしまいました♪

チャーハンもラーメンと合いますしとてもおいしかったです(★>U<)

次はトマトラーメンを食べに行ってきたいと思います!!!

 

東京インから1番近い店舗だと目黒店があります♪

ランチはなんと!美味しいゆで卵が食べ放題です!!!

おなかを空かせていっても、大満足できちゃいますね(≧∀≦)

 

★東京インから目黒駅へのアクセス★

☆馬込駅☆

↓都営浅草線

☆五反田駅☆

↓JR山手線

☆目黒駅☆

約10分

野方ホープ目黒店へは目黒駅から約3分

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加