「~の秋」

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

最近は風が涼しくなり、秋もJust around the cornerですね^_~

ルーです・・・いやっ! YUUです!!!

秋といえば、芸術の秋、読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋など「~の秋」とよくいわれますが、皆様はどのような秋を過ごされますでしょうか?

私は、子どもの頃はどちらかといえば、スポーツの秋や食欲の秋寄りの少年でしたが、大人になり、最近では映画やミュージカルに関心を持ちはじめ、芸術の秋派になってまいりました^0^

つい先日も、先輩社員の勧めもあり、映画「君の名は。」を鑑賞しました!

一言で言うと・・・最高でした!

ありきたりな青春・恋愛ものかと思いきや、映画中盤から「猿の惑星」のラスト並みの衝撃的な展開がっ!笑

ネタバレしてしまうといけないので、あまり内容は書けませんが、噂どおりのみごとな作品でした。

ちなみに私はこの映画に登場する、奥寺ミキ役の声をされている、長澤まさみさんの大ファンであります!!^0^/(‘‘セカチュー’’を観て以来)

もはや、芸術鑑賞として映画を観ているのか若干私自身疑問に思うところもありますが、細かいことは気にしません!笑

 thJNROXSPN

興味を持たれた方は、是非ご覧ください!

 

しかし、なかなか仕事が忙しかったり、プライベートで映画を観る時間を取れない方も多いと思います。

そんなあなたは 「東京インでVODの秋」 いかかでしょうか?

東京インでは、VOD(ビデオオンデマンド)で多数の映画をジャンル別にお楽しみ頂くことができます。映画館へ行く時間がない方、一人の時間を楽しみたい方はオススメです!

VODプランもございますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

VOD

 

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加