ハロウィン♪ Trick or Treat??

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

皆様 お久しぶりです!!

最近急に寒くなり体調を崩された方も多いのではないでしょうか? 私も季節の変わり目は体調を崩しやすくさっそく風邪にかかってしまいました。。:(

これから本格的な冬が始まる前の秋にハロウィンがありますね^^ 日本では、ハロウィンはさほど大きな行事じゃないかもしれませんが、海外では

結構メジャーな行事の一つであります。主に子供達が主役となるのですが、学校で先生が仮装したり、ハロウィンパーティをしたりと日本とは又

一味違うユニークな一面があります^^私の通っていたニュージーランドの高校でもハロウィンの日は仮装して登校する学生も多かったんです^^

あと、日本ではあまり無い事かもしれませんが、子供達が家を周りお菓子をねだるというのもよくありました!!! ですから、ハロウィンの日には、私もお菓子を購入し配っておりました^^

今年も又ハロウィンの時期が来ましたね^^ 皆さんはどんなハロウィンを過ごされるのでしょうか??^^

私はというと、、、、一足先にUSJでハロウィンを体験してまいりました^^

チャッキーのホラーファクトリーに行ったのですが怖くて怖くて半泣き状態でした (笑)

本番のハロウィンの日には私も仮装を楽しんでみたいなと思っております^^

では、皆様が素敵なハロウィンを過ごせますようにお祈りしております^^

PS. 東京インではハロウィンの期間中フロントにて簡単なお菓子をご準備しております。ご宿泊の際にはご自由にお取りくださいませ。

皆様のご来館心よりお待ち申し上げております^^

ダウンロード-3-5

 

 

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加