★馬込ってどんなところ?★

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

皆様こんばんは★

ブログ担当MARUです♪

東京では今晩から明日の朝にかけて雨が雪に変わる予報が出ています\(◎o◎)/

明日の最高気温は4℃だなんて・・・11月とは思えないですね (@_@;)

雪にはめっぽう弱い東京・・・無事積もらないことを祈ります(笑)

 

こんな悪天候な予報の中、ホテルには絶対迷いたくないですよねぇ・・・

東京インならその不安は一切不要です!!!

なぜなら、

都営浅草線の馬込駅 A3出口

を出て、本当にすぐ隣にあるので、エレベーターをあがったら10秒で着いちゃうからですヽ(*´∇`)ノ

荷物の多い日も、女性一人でも、土砂降りでも、皆様の味方です♪

 

えーでも・・・馬込ってどこ?

馬込ってコンビニはあるの?

馬込って飲食店はあるの?

本日はそんな皆様の不安や疑問にお答えするべく、東京インの周辺の御案内を致します♪

 

【馬込】と聞いてもピンとくる方は少ないですよね!

こちらの電車の表をご覧下さい!

20161123_182154

品川、渋谷へは約20分で着いてしまうんです(*´∀`*)

山手線が通っている五反田には、なんと5分で!!!

これぞ穴場ですね!!!

 

東京インの周りにコンビニは3件あります!

【サンクス】

サンクス

【ローソン】

ローソン

【セブンイレブン】

セブン

さらには、深夜0時まで営業している【まいばすけっと】がホテルの真後ろにあります!

マイバスケット

これだけお店があるととても安心ですよね♪

 

周辺でご飯が食べたい!そんな方にオススメなお店!

~ラーメン編~

【いずみ家】家系のとっても美味しいラーメンです♪

いずみ家1

 

~お寿司編~

【智寿司】画像はランチセットです♪こちらで¥850は驚きです!!!

寿司1

 

~定食編~

【天野屋】定食はランチのみとなっていて、夜は鶏料理をメインとした居酒屋さんです♪

親子唐揚げ1しょうが焼き1

 

他にも居酒屋さん、中華屋さん、お蕎麦屋さんなどもあります!!!

 

長くなってしまいましたが、このブログを通じて

馬込のことを少しでも知っていただけたら幸いです(´^ω^`)

 

今晩もずいぶんと冷え込んできましたので、

皆様暖かくしておやすみくださいませ♪

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加