★クレープ★

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

皆様こんにちは★

ブログ担当MARUです(^-^*)

本日東京は気温が20℃まで上がり、とても過ごしやすい陽気です♪

寒いのが苦手な私は早く春がくることを願うばかりです(*・人・*)

 

いきなりですが、皆様は今ハマっているものはありますか?

私はずばり『クレープ』です(*´∇`*)!!!

11月くらいから1週間に1回、多くて2回は食べてる気がします(笑)

 

そんな私が1番好きなクレープ屋さんを本日は御紹介致します★

 

【La Fee Delice】 さん

lgVRAd4USytikv41485421073

今回はメープルクレープにしたのですが、メープルのほどよい甘さに

フワフワのホイップクリームに濃厚なバニラアイス

そして決め手は香り高い生地≧(´▽`)≦

絶品です☆

 

ガレット料理もたくさんありますので、デザート以外でも

ランチにもオススメです♪

fee1

 

お店の雰囲気もまるで異国にきたかと思うほどオシャレです♪

d0140708_20383788

 

場所は表参道にあります((´I `*))♪

是非皆様も行ってみてくださいね♪

 

☆東京インからのアクセス☆

馬込駅(浅草線)⇒五反田駅(山手線)⇒原宿駅

徒歩7分程度

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加