スカイツリー展望レストラン♪

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

★こんにちは★

この間スカイツリーの展望レストランへ行ってきたのでその事について今日は書いてみたいと思います^^

1階のエレベータから上へ上がるのですが31階のレストラン階に着いた瞬間から広まる高級感漂うフロア~~

このフロアを見ただけで気分が上がってしまいました^^;

今回お邪魔したのは。。。東京ソラマチ31階のレストラン「鉄板焼 摩天楼 東京スカイツリー・ソラマチ店」さんです♪♪

お店の雰囲気も良く夜景がとても綺麗に見えるので特別な日のお食事にお勧め致します(^-^)

今回私は夜にお邪魔させて頂きました^^

私が頂いたコースは。。。 こちらあわびコースでございます★

8000円とお値段は張りますがお料理一品一品がとてもこだわりがあり大変満足致しました♪♪

特別な日のディナーにお勧め致します(^^)

私が今回頂いたのはあわびコースでございます:)

IMG_1042

簡単にメニューのご紹介をしたいと思います^^

IMG_1044 蟹のサラダと生ハムです。本当に美味しくて口の中でとろける美味しさです♪

IMG_1045 あわびの鉄板焼きです。普段食べれないのでたくさん頂きました^^

IMG_1046 鉄板で焼いたたこ焼です。お皿の上に乗ってるたこ焼は新鮮で味も本当に美味しかったです。

IMG_1047 こちらはあの高級食材のフォアグラです!!今まで1度も食べた事が無かったのですがこの日初めて食べました!!食感はマグロに近い感じでした!とても濃厚な味で本当に美味しかったです!

IMG_1049 メインのお肉です!!肉好きの私はテンションが上がってしまいすぐに平らげてしまいました 笑 味付けが本当に上品で美味しかったです:)

IMG_1050 〆の一品でご飯を頂きました。匂いも味も本当に上品でお腹が一杯でしたがぺろっと食べてしまいました 笑

IMG_1051 最後のデザートです!どんなにお腹が一杯でも甘党好きな私にとってデザートは別腹です! 笑 プリンとアイスクリームがたまらなく美味しかったです!!

夜になると夜景も楽しみながらお食事ができます!

ぜひ、大切な人と素敵なお時間をお過ごし下さいませ。

★アクセス★

馬込駅

↓ 都営浅草線

押上駅    約35分

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加