春が来た!!

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

皆さん こんにちは^^

昨日は、東京に雨が降りとても寒かったですね:( それに変わり今日は朝から天気も良く気持ち良いスタートが出来ました★

4月も、もう中盤に入り本格的な春が来た感じがやっとしますね 笑

私は、冬は家で冬眠派ですが春になると散歩にとても行きたくなります^^ 暖かい風を感じての散歩は本当に最高ですよね^^

4月といえば、、、新生活が始まる時期であり見も心もなんだか初心に戻る感じがしますよね。

そんな4月だからこそ、何か新しい事始めたいと思ってる方も多いと思います!!

もうすぐ東京オリンピックもあり、外国人の方がたくさん日本に来られますね~

そこで、今回は!!外国人の友達を作りたい方や、外国語を学びたい方にオススメしたいカフェがあります^^

最初、カフェで、外国人の友達作れたり外国語学べるの?と思う方もいらっしゃると思いますが疑わず見て頂けたらと思います^^

私も、帰国後たまに通っているんですが色んな国の方が来られて毎回メンバーも増えて国際交流もできてオススメです★★

★★今回は、高田馬場にある英会話カフェ 「英会話喫茶ミッキーハウス」をご紹介したいと思います^^★★

高田馬場駅6番出口より徒歩10秒程の場所にあり、アクセス面でも大変良いですね:):)

ここの最大の魅力は英会話だけでなく、他の言語も大変充実しているところです(他に、フランス語、ドイツ語、スペイン語、イタリア語、ポルトガル語、スウェーデン語、ロシア語、ポーランド語、中国語、韓国語、ヒンディー語、タイ語、ベトナム語、インドネシア語)があります。こんなにもたくさんの国の人々と会えるんです!!世界一周できそうですね>~< 初級クラスもあるので、初めての方でも安心してご利用して頂けます^^

入会も予約も不要で、1900円で最大6時間御利用頂けます^^コーヒー、紅茶も飲み放題です♪

お互いの国の言葉を交換するだけでなく、文化や、習慣、歴史なども知ることが出来て、国際的な感性を見に付ける事もできます。

新しい季節の象徴の春が今年もやって参りました!今年の春は、言語を学んで自分磨きしてみませんか^^

 

英会話カフェ

 

~アクセス~

馬込駅

↓ 都営浅草線

五反田駅

↓ JR山手線

高田馬場駅  ★所要時間 約30分

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加