メイ(MAY)ちゃ~~~~ん!!!

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

屋根よ~り~た~か~い鯉の~ぼ~り~♪

YUUです!!

さて、もうすぐ5月。 こどもの日 がせまってきていますね!!

特に、男のお子様がいらっしゃるご家庭は大忙しです!!

五月人形や鯉のぼりの準備はできていますか??

もう、飾っていらっしゃるご家庭も多いのではないでしょうか??(^o^)!

 

ということで、今回私は、

‘333匹の「鯉のぼり」と巨大「さんまのぼり」’というイベントを行なっている、東京タワーへ行ってまいりましたぁ~♪♪

 

まず、入り口で東京タワーのキャラクターである、ノッポンブラザーズのお出迎えです!!!(^_^)! ワイワイ

 ノッポン

 

そしてそのまま直進!!・・・ありました!!!

‘333匹の「鯉のぼり」と巨大「さんまのぼり」’!!!!!

 鯉のぼり2

思ったより位置が低いっ!!笑

しかし、たくさんの鯉のぼりがキレイに風になびいていて、とてもホッコリしました(^・~)  (巨大さんまドコにあったのかなぁ??・・・見つけられず。。)

 鯉のぼり1

 

私は昼間におじゃましましたが、夜はライトアップされているようで、より幻想的だとか!!(知ってたら夜行ってたのにっ!!でも、昼間もキレイでしたけどねっ(^o<)笑)

若干、情緒不安定な私はさておき!笑

是非、皆様、特にお子様連れの方々!足を運んでみてはいかがでしょうか!?

 

ちなみに、大門駅から歩いて東京タワーへ向かったのですが、道中にある 増上寺 越しの東京タワーも圧巻でした!!

東京インから東京タワーへ向かう際は、大門駅から徒歩で向かわれるのがオススメです!!

 増上寺タワー

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

我ながらうまく撮れたと思う自慢のショット

★アクセス★

浅草線-----大門駅より徒歩10分 ☆東京インからのオススメルート☆

大江戸線----赤羽根橋駅より徒歩5分

日比谷線----神谷町駅より徒歩7分

三田線-----御成門駅より徒歩6分

JR-------浜松町駅より徒歩15分

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加