★この夏オススメのアイス★

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

みなさんこんにちは♪

ブログ担当MARUです!!!

ブログリニューアルしましたぁぁぁ~\(^口^)/!!!

どうですか~???このかわいさ(´0ノ`*)

私がこのブログを書き始めて早3年が経ったようです  ∑(ノ▼ο▼)ノ!!!

これからも、みなさんに楽しんでいただけるよう、

ブログを盛り上げられるよう更新して行きますので、

今後ともよろしくお願い致します<(_ _*)X(*_ _)>

 

春がやっときて暖かくなってきたなぁ~と思ったら

東京は既に夏がやってきた勢いの暑さですね~★

本日はそんな季節にピッタリなアイスとドリンクを紹介しちゃいます!

こちら!!!

【リンツショコラカフェ】さん(*^^)v

 

こちらのチョコレートのアイスは

今まで食べたアイスで1番美味しいと私の中で大絶賛です 😳 

あまりお値段はかわいくないですが、、、(笑)

この美味しさなら納得のアイスです(o^∇^o)★

店舗は銀座、表参道、渋谷、横浜、池袋など都心からアクセスしやすい場所にあります♪

今年も大好きな夏が楽しみです(●^o^●)♪♪♪

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA