梅雨

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

ご無沙汰しております。tomiです。

マイペースすぎてすみません(;;)

(実は、文章を書くのがとても苦手で・・・)

 

 

それはさておき・・みなさん、いかがお過ごしでしょうか^^

都内では先日梅雨入りが発表され、いよいよ夏の始まりですね!

夏は、海・花火・BBQ・お祭り・・などなどイベントがたくさんあるので

今からとっても楽しみです^^!

 

 

 

 

ー久しぶりの更新でどんな記事を書こうかと迷いましたが。

(結構前になりますが)4月に旅行で沖縄へ行ってきたので、

簡単に写真などアップさせて頂きま~す

沖縄へ行くのはこの時が初めてだったので、

楽しむために本やネットでたくさん調べました^^笑

結果、滞在期間内で回りきることができない所もありました(;;)

4日間でしたが、本当にあっという間でした。

とりあえず、写真を!

 

・・沖縄の海は透き通ってて、本当にキレイでした!感動しました!

4月の沖縄は少し肌寒くて、遊泳はできませんでしたがー

あのキレイな海で遊泳なんて夢のようです。。

 

また絶対行きたいと思います^^!

 

完全自己満でしたが、今日はこの辺で失礼します~

またいつかお会いしましょう。

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA