ミゼラブルですかぁ?レレレのレ~~~♪♪

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

芸術鑑賞シリーズ!!!

YUUです!!

梅雨です。。まさにミゼラブル・・・

しかぁ~~~し!!そんな気持ちを吹き飛ばすミゼラブルがあるのです!!

 

★★ミュージカル 「レ・ミゼラブル」★★

★★チケットカウンター★★

 

★★正面入口★★

私、今回フンパツしました! 帝国劇場!! S席!!! お値段、内緒!!(でも個人的には高額出費)

でも、その価値大アリでしたぁ!(^o^)!

☆まずは劇場ロビーの雰囲気☆(開場直後) 極上◎!!

☆出演者☆(見えないですが・・・笑) 極上◎!!

 

約15年ぶりの帝国劇場でしたが、やはり会場内の雰囲気は圧巻でした!

とは言っても、アイドルや若手俳優の活躍もあってか、少し前に比べれば、

お客様の服装もカジュアルさが増し、客層も老若男女問わず、幅広い印象を受けました!!

 

何枚もの出演者の写真を繋げてつくられた巨大パネル(これも出演者の写真が見えない・・残念)

 

とてもすばらしい作品でしたぁ~(^o^)

エンディング時には、超満員のスタンディングオベーションがしばらく続きましたよぉ~!

また、いつかあの雰囲気を味わいたいものです!!

 

★★東京インから帝国劇場へのアクセス★★

馬込駅(都営浅草線)⇒新橋駅(JR)⇒有楽町駅・・・徒歩5分 (約35分)

馬込駅(都営浅草線)⇒三田駅(都営三田線)⇒日比谷駅・・・徒歩1分 (約35分)

馬込駅(都営浅草線)⇒新橋駅・・・徒歩20分 (約35分)

 

 

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA