★焼きあご塩らー麺 たかはし★

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

 

 

 

実は私は最近運命の相手と出会いました!!!

 

そのお相手とは・・・

 

【焼きあご塩らー麺 たかはし】様です 😳

こちらのラーメンは私が今まで出会ったラーメンの中で1番です!!!

一口スープを飲んだ瞬間、心から感動しました(´;ω;`)

焼きあごとは、あご(飛魚)を焼干しにしたもので、

こくのある上品な極上の出汁がとれるんだそう♪

本当にその通りで、友達と食べに行ったのですが

食べ終わるまで「おいしい!」と何回も言い続けてしまうほど 😳

その食べた1週間後にまたすぐ食べに行ってしまいました。。。(´;ω;`)

そして今も食べたいです(´;ω;`)

今週また行ってきますね 😎

 

場所は本店が新宿にあります♪

あとは上野にもできたみたいです((o(´∀`)o))

 

【東京インからのアクセス】

『新宿』

馬込(浅草線)⇒五反田(山手線)⇒新宿 約30分

『上野』

馬込(浅草線)⇒五反田(山手線)⇒上野 約40分

 

皆様も美味しいラーメン屋さん知ってましたら

コメントやフロントで是非教えてください(´∀`*)

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA