私のオススメアイドル⇒【BILLIE IDLE®】

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

みなさんこんにちは(*^^)v

とうとう私の大好きな季節がやってきました 😳 ☆★

夏と言えばいろんなフェスがありますが・・・

私はアイドルが好きなので、真っ先に【TIF】を思い浮かべます♪

TIFってなに?という皆様に簡単にご説明しますと・・・

【TOKYO IDOL FESTIVAL】の略でして、

お台場、夏の風物詩となっている世界最大のアイドルフェスなのですヽ(*´∀`)ノ

今年も8月4日、5日、6日と3日間、開催されます♪

 

せっかくなので!!!

私が今年注目してるアイドルを発表致しますっ★

その名も

じゃかじゃかじゃかじゃかじゃーーーーん!!!ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

 

【BILLIE IDLE®】さんですっっ!!!

 

友達にライブに連れて行ってもらったのがキッカケで

今では毎日曲を聞くほどハマっています♪

本当にライブがカッコ良くて、ロックで

メンバー皆さま熱くてステキな方たちなのです((o(´∀`)o))

そんな【BILLIE IDLE®】さん、8月23日に新曲がでるんですが、

そちらの曲もとっても素敵な曲なので皆様是非聞いてくださいね♪

 

 

お台場から東京インは約35分で着くので、

TIFに参加される方でお宿を探されてる方は

とってもオススメですよ~(●^o^●)

皆様もオススメのアイドルさんがいらしたら是非是非コメントでも

フロントで直接でも教えて下さいね♪♪♪

 

★東京インからお台場へのアクセス★

馬込駅(浅草線)⇒五反田駅(山手線)⇒大崎駅(りんかい線)⇒東京テレポート駅

約35分

 

今年も素敵な夏を過ごしましょう★ミ

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA