★コミケバス付プラン受付開始★

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

皆さまこんにちは★

ブログ担当MARUです!

今年の夏も東京インの【コミックイベント応援プラン】

大好評でございましたヾ(*´∀`*)ノ

御来館いただきました皆様誠にありがとうございました!!!

 

↓東京イン【馬‐a3】ブース

参加された皆様お疲れ様でございました( ´∀`)人(´∀` )

 

と、落ち着いた所で、次回の【コミックマーケット93】は

2017年12/29(金)~12/31(日)開催予定!!!

東京インは早くも次回の【コミックイベント応援プラン】の受付を開始致しました☆^(o≧∀≦)o

 

今回も朝4時半に会場に到着するバス付プランが出てます♪♪♪

東京インを朝4時に出発して、あっという間に30分で着いてしまうなんて!

しかも、始発前ですし、タクシー代を払うより遥かにお得なんです!!!(●^U^●)

定員に達しますと受付終了してしまいますので、

お早目のご予約オススメ致します☆

 

もちろん電車で行かれる方も東京インの御宿泊お待ちしております!

 

【東京インから東京ビックサイトへのアクセス】

馬込駅(浅草線)⇒五反田駅(山手線)⇒大崎駅(りんかい線)⇒国際展示場駅

約30分♪

 

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA