もうすぐ秋。

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

こんにちは!ブログ担当のtomiです。

なんだか気が付けば8月も残り1日ですね・・・

夏休みは十分に楽しめましたか?

 

 

私は、夏らしいことができたのでとても満足です(^^)

 

先日友人と熱海の花火大会へ行ってきました!!

昔熱海に住んでいた時期があったので、街並みがとても懐かしく感じました。

熱海の花火は夏だけでなく、年間を通して10回以上開催されている歴史ある花火大会です!

なんといっても熱海の花火は、海上から打ち上げられるんです!

それとフィナーレがとても迫力がありキレイでした!!

 

 

 

とても感動しました★★

 

 

また、季節ごとで観賞すると別の雰囲気が味わえていいかもしれませんね(^^)

みなさんも是非一度行ってみて下さい!!

 

★熱海への交通アクセス★

東京駅~熱海駅 ・新幹線で約50分

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA